罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気と戦う

全然負けてるんですけどね。ほんっと全然。もうね、勝負する前から大分負け戦ではないかと察していた。でもさ、一応立場上頑張らないといけないわけですよ。そんなわけで今日も仕事終わったーーー…。休みだけどなんか疲れることが多くて休めてる気がしない。…

BDBDBDBDB

本日のライブはこちらでございます!アスパラ、BDB共にかっこよかったーーー!マジで。友達も出来ていいライブでしたっ!

ファブリーーーーック!

沖縄で、とがちゃんが歌っていたフジファブリックの茜色の夕日を車で聴いてからなんか頭から全く離れない。フジファブリック、聞かず嫌いだったなーと後悔しつつコボリソに色々オススメを教えてもらいYouTubeとか漁ってます。そしてフジファブリック好きの友…

ゲーム返還!

やっとこさ、やっとこさマリカーとマリオワールドがかえってきましたーー!嬉しい…!!!ロックマン2もらいたかったけど見つけられなかったぜ。これで私のゲームライフはさらに色めくでしょう♡後悔ばっかり押し寄せてくる。はよどっかいってくれ。

思いっきり泣く日記

とがちゃん、たばちゃん、ダイスタと飲んだ。怒られた。久々に人前なのにがっつり泣いた。自分が悪いからいけないのだけど。でも怒ってくれたのは自分を本当に大事だと思ってくれているから。非常にありがたいことだと思ったし、自分がいかに甘んじていたの…

思う事をただ、かいてみた

今回の、旅行で様々な価値観だったり考え方が生まれた。ほぼ初めてに近い人とお出かけ、旅行となり緊張しかなかったが不思議とすぐに、打ち解けられまるで昔からの馴染みのようであった。2013年度通して、好きになる人達さ年齢も出会った期間も性別も何も関…

沖縄最高でした。

もうすでに沖縄に行きたいです。アイスの国、最高。

連休頂いております

満喫しております!そろそろゲームしたいいいいいいいい!

眠れないのでTGC日記

TGC。(東京ガールズコレクションではない)わたしの10年来の友達で、よく相手をしてくれる。くそなところも知っていて大事なときにそれを叱咤してくれる。BDB仲間。人間としてもすごい優しさに溢れていてとても好き。好きすぎてだいたい友達に紹介する。そ…

Let's ダバダバ!日記

朝から疲れる一日だった気がします。お腹痛くて約10分の電車時間なのに、途中下車。新しく入る人の手続きから始まり対応が対応が対応が………会議い け ま せ ん で し た!わりと心が折れそうな一日でしたが、(寧ろ折れましたが)頂きました…!はぁ_(:3 」∠)_…

にわかがガチ勢とカラオケに行ってみた

本日定例のカラオケ会に行ってきました。メンバーは女神様と先生そして私の三人。11時からのフリータイムで19時まで歌ってまいりました。(全部アニソン、ゲーソン、ボカロ)意外といけるもんなのねwww開始早々わたくしめがお茶をこぼしてびしゃびしゃになる…

休憩中じゃないけどTFFやってみた。つづき

前回ティナのテーマを早々とクリアしたhtmxでしたが、続いてはこちら。ちょうどマナーモード解除した時のスクショでベルマークが出てしまいましたw(てかイヤホンしながらスクショすると大音量になるんですが、これってデフォ?)基本の譜面からも結構難易度…

休憩中じゃないけど、帰りにTFFやってみた。

休憩中にどれだけゲームが出来るか(TFFの場合)のクエストをクリアしたかったのと、兼務店舗での仕事だったため電車時間が長かったのでつづきをしてみた。ミドルクエスト(10個)のうち五個目のクエストです。有名ですね。これも。小学4年生の時にすごい聞…

初ヨッシーアイランド1

バハムートラグーン、一章分クリアしたのでやりたかったやつをやってみた!!!( ´∀`)ヨッシーアイランドー!!!!わーーーー!!!もうOPからかわいいよーーー!これだよ、女子がするゲーム!wガツガツドラゴン育てたりロックバスターーー!とかやってい…

バハムートラグーン2

それではバハムートラグーン続きです。8章までいき、空中戦とあいなりました。見張りをしていて、何時間後…みたいな選択肢をクリアして戦闘!出撃前にドラゴンちゃん達に餌付けをばっちりしましたん!※このあと攻略サイトを見てクッキーを30枚×2とかたらふく…

休憩中にどこまでゲームが進められるかやってみた。(TFFの場合2)

雪のためまさかの一時間繰り上げ閉店になりました!ゲームやるっしょ!これは!そんなわけで続きです。一個前の記事同様にTFFのクエスト、どこまでいけるかです!クエスト3つめ! 私のテーマソングと言っても過言ではない。愛しのエドガー様のお城、フィガロ…

休憩中にどこまでゲームが進められるかやってみた。(TFFの場合1)

いつもご飯を食べてそのままぼんやりするか、連絡とるか、仕事している休憩中ですが今日はゲームをしたいと思いはじめてみました。とくに機器を持っていなかったので、iPhoneに入っているTFFいわゆるFFの音ゲーです。リズム感のない私ですが、FFの曲は好きな…

浮気してみた。(ロックマン)

部屋が寒すぎて、バハムートラグーンをやる気力が生まれなかったため急遽ロックマンにしました。カットマン余裕の勝利つづく。かも

マリオのクッキー作ってみた

作った!!!!!全然生地固まらなくて泣くかと思った!こういう時に限って仕事先に急に呼び出されたりとかグダグダだったけど、無事できて良かった_(:3 」∠)_喜んでもらえたかわからないけれど、軽く自己満の世界。さて、ヨッシーアイランドやるかな。--…

バハムートラグーン1

現在第七章までいきました。ビッチと聞いておりましたヨヨ様も無事に仲間になり、パーティ入りしております。そしてドラゴンたちがどんどん可愛くなくなります…どうしたもんか。わたしの愛情とは裏腹にエグくなる。サラマンダーのサラちゃんに関しては炎の値…

リセット

暗いこと書きなくなかったけど、今日だけにするから許してください。自分磨きをした休日でしたがその日にフられました。あうあうあー( ^q^)こぼりそが、自分が悪いとかじゃなくて、タイミングが悪かったんだよ。本当に。今のままでも魅力的だよ。と言ってく…

スイーツ()三昧

初、かねすえのわらびもち頂きました。はぁうんまーーーーーーーー( ^q^)個人的に蜜かけない方が好き。うま過ぎて笑う。人生で一番美味しいと思ったわらびもちは京都清水寺の近くのところの口にいれたら溶けるわらびもちでしたが、これはそれに続いて第二位…

おしゃれハンバーガー

大好きな取引先様とお昼おしゃれなカフェができたんですよってことでいきました!ハンバーガーのランチを頂いたのですが、お肉がジューシーで美味しかったです( ^q^)驚くはこのセットのサラダでかいwwww普通にサラダメイン?くらいの大きさ。でも美味しかっ…

雪、雪、雪

寒すぎて高速に動く手袋毎日更新が信念でしたが時すでに遅し。移動中に書いております。先日から寒い日が続いていますね。雪降ってない時の方がクソ寒いってどういうこと?とツッコミたい。そんなわたくし、先ほどデイリーヤマザキ様に立ち寄りあんまんを購…

ドラグナー

私の、かわいいモルルンがえげつない姿に変わりました。……_(:3 」∠)_連休明けの本日、トラブルがあり意外と落ちました。こういうちょっと嫌なことがあったときに甘えれる人欲しいです。五章クリアしたので眠ります。明日はいい日でありますように。----…