罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

喜んでもらえて嬉しかった

f:id:honeyhoney82:20140811115553j:plain

利根ジャムが中止になったものの、とうとう彼氏が出来ました。



ここに書く前に必ず自分の大切な人達には自分の口から言いたいと思っていて、やっとみんなに言えたので書きます。(とはいえど、超絶最近のことですが)




はい、二年ぶりとかに彼氏が出来ました。

周りには悪い男にしか引っかからないので心配されていますがw

こぼりそもすごい喜んで祝ってくれてありがたかった。

Nさんの件もあり、まだ公にはしない方向でいっているけれどもなんとなーく、すごくなんとなーく先が想像できる人で大丈夫な気がするのです。



彼氏が出来たことよりも、それを喜んでくれる周りの人達の反応がとてもとても嬉しかった。

(いや、腹の中ではどう思われてるかわからないんだけどw)

でも本当いつも心配させてるんだなーとか、自分のことこんなに思ってくれるなんてありがたいなーと思う。


どうもありがとう。

すごく嬉しい。



大切な人達に、優しくできるようにこれを期に頑張って改善して行きます!



本当にどうもありがとうございます。






※ゲーム、全面的に大賛成の彼氏なので私はのびのび暮らせそうですw