罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

許せないこと

前の彼氏が

勝手に人のものを持ち出して売って金にしてたことが未だに許せない。


自分のものだけでなく兄のものも平気で同じようにしていたことが特に許せない。



ふと、思い出したらすげームカついてきた。

てか人としておかしくないのか。

なぜ住む所がないので、衣食住の提供をしていたのに平気でそういうことできるのかわからない。


そして相手の親もわかっているのに何も言ってこないっておかしくないのか?

この親にして子ありだな、と心底思った思い出。




あいつのせいで気に入ってた時計やゲームソフトがないのがすげー今になってイラつく。


そしてそれをばれていないと思い続けてるのがイラつく。

そもそもカードを持って行った時点で信用なくなってたけどなー、今思えば。








まぁ、要はクソ野郎だった!!

ので別れて良かったわ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/