罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームが出来てない

ゲームは出来てないけど、アニメ消化頑張っています。今期追いつけてるのが、とりあえずピンポン龍ヶ嬢七々々それでも世界は美しい河合荘悪魔のリドルジョジョ蟲師は頑張ってます。今期のノイタミナ枠はおもろい。

花のある生活

花束頂きました。嬉しいーー\\\\ ٩( 'ω' )و ////小さい花束をあげることはよくあるけれど、もらうことはなかなかないのでとっても嬉しい!前向きにさせてくれる人が近くにいるのはとてもありがたいし、自分もこうなりたいなぁと思います。ありがとうござ…

工場と私

音楽、音楽、音楽

お昼に待ち合わせて、念願のハンバーグを食べ、外で音楽を聴く。非常にいい一日だった。ゆるく、心地いい音楽。また気になる音楽が増えた。音楽で、どんどん自分の世界が広がるのが幸せ。もっと、もっと、もっと広がれ。先日先生誕生祭でしたが、この歌が非…

めてお☆ストライク

イケメン様やっとアニソンをiPhoneに入れられ、なおかつ容量食っていた写真をパッソにbuできた…!よくやった…自分…終わったの2時近く。。。こまめにやろうと決意した。おかげでモンハンもできんかった…めーるめるめるめるめるめるめ!いってきます。(野音に…

高円寺

展示会に連れて行ってもらい、興奮したのちに高円寺へ行きました。久々にOAUを見に!対バンのうつみようこさんのバンド、初見だったけどすごくかっこよかった!!!!声量もすごい迫力。それからOAU。久々にみたけど、なんか完成度がやばくなってる…?鳥…

【MH4】寝る前に5

ジンオウガ亜種シャガルマガラダレンモーラン倒しました。いつの間にかHR7になりましたよ。3乙しなくなりました!武器とか強くしたり、アイテムの使い方なんかも教えてもらえて楽しいゲームという感覚になってきておりますw今日も早く帰ってモンハンやりたい…

脳漿炸裂!

レモンタルトにハマりました。こんばんは。連勤終わりなのですが明日も仕事になるのではないとヒヤヒヤしております。その場合わたしは次の木曜日まで休みがありません…。死ぬ…!おかげで借りたコンコスもデータに落とせていない。ぐぬぬぬぬ。そして、二時…

すっきりしゃっきり落とし穴

苦手な奴、出た。そんなわけで、仕事で落ち込んだりもしたけれど周りの人たちに救われたりして元気にやってます。恋愛もすっきりしゃっきりして全然元気になりました。うーん。良かった良かった\(^o^)/ますます磨きをかけて幸せにしてくれて、自分も幸せに…

ジブリ欠乏気味

ジブリが見たいジブリがみてぇぇぇぇよぉぉぉぉ良い絵である。

キリンさんも好きです

でた!キリンさん!!!まだゲームででてないんですけど!wはー、もう散っちゃう。

連休お泊まり。

こんなタイツ履くけど、年齢考えねば。念願の遊び場に行けた。熱い。クロックタワー3こわい。起きたら出てきた。結婚してください。これからチャリでお花見!何この素敵休日!

カオス夜桜

夢の中へ連れてって

星野源が頭から離れない。ダレンモーランを残り時間1分きって倒しました。マジでギリギリ。倒し方がわからなくてびっくりするほどあわあわしました。 なんなんですかね、当たった感じがしない。ふぬぬぬぬ…ってなる。ふぬぬぬぬ…友達にきいてビックリマンチ…

身に覚えがない

嫌なことがあった。全く身に覚えがないのに恨まれるって怖い