罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

ブチ切れ日記

f:id:honeyhoney82:20140814172144j:plain

冷静装ってたけどクソ暴言言ってやりたかったです。








元々彼女とFBで繋がってからのまたま現在進行形で付き合ってることになってんのはどーいうこっちゃねん。

つかすげー典型的なギャルで、完全にタイプ違いすぎるんすけど!

すぎるんですけど!



つかてめーも別れたんだからそこはむこーに言えよ!

散々ひどいことされてんのにアフォか!!!アフォーーーーーーーーー








なんて、なんだか相手に言えなかったのでここで言ってみた。



正直死ぬほどムカつくし面白くもなんともないが、ニッコリしておくしかないっす。



はーくだらねーーーー。



私がもしも超人だったら世界滅ぶわっつーくらい久々にイラついた。




お疲れ様でした。