罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

動物園

久々に動物園へ行きましたが、楽しかったよー。なかなか。二日酔いがひど過ぎて辛かった…

バス釣りナンバーワン

糸井重里のバス釣りナンバーワンを思い出しました。本日初めてバス釣りを致しまして、見事二匹釣ることができました!30センチのやつ!釣れたことよりも、釣った後に写真撮るので口をがっつり開けるのですがその口を指でおさえる?のが本当に痛くて衝撃的で…

許せないこと

前の彼氏が勝手に人のものを持ち出して売って金にしてたことが未だに許せない。自分のものだけでなく兄のものも平気で同じようにしていたことが特に許せない。ふと、思い出したらすげームカついてきた。てか人としておかしくないのか。なぜ住む所がないので…

ブチ切れ日記

冷静装ってたけどクソ暴言言ってやりたかったです。元々彼女とFBで繋がってからのまたま現在進行形で付き合ってることになってんのはどーいうこっちゃねん。つかすげー典型的なギャルで、完全にタイプ違いすぎるんすけど!すぎるんですけど!つかてめーも別…

喜んでもらえて嬉しかった

利根ジャムが中止になったものの、とうとう彼氏が出来ました。ここに書く前に必ず自分の大切な人達には自分の口から言いたいと思っていて、やっとみんなに言えたので書きます。(とはいえど、超絶最近のことですが)はい、二年ぶりとかに彼氏が出来ました。…

ひき肉が売り切れてます

ひき肉が売り切れているという事件が起き、急遽野菜餃子を作ってみる。意外と何とかなるんだなと思いました。あとはおかんに教えてもらいながらの麻婆豆腐と大根と油揚げの味噌汁。(大根が死ぬほど食べたかった)お腹いっぱいになり過ぎて死ぬ。

三十路日記

三十路になりました。前日、当日とお休みを頂いてリフレッシュ。本当にいい誕生日だった。仕事に行ったら行ったでスタッフ皆に祝ってもらえて幸せだなぁと痛感。こぼりそから個人的に頂いたプレゼントはうれし過ぎて泣くかと思った。嫌われてるかもと思って…

ご無沙汰

件名のごとく、ご無沙汰しております。最近の出来事で1番熱かったのはこちらでせうか。たたかいの最中

眠れない。

明日も朝が早いのに、二度寝してしまったから眠れない。珍しく熱が出てあわあわしたのだが、全くもって眠れないから元気なのであろう。E缶クッション、ガチで買うかマジで悩む。

休日日記 続編

赤毛のアンを見てからの、ヨッシーアイランドやりーの、バハムートラグーンやりーの、部屋の片付け少しだけしーの。なんともグダグダしておりました。幸せ。バハムートラグーン、久々にやったけどやっぱ面白くてニヤニヤしちゃう。ドラゴン達が強くて助かる…

グリコ製品が見つからない

休み。お金もないし、天気も悪いからうちでグダグダ。悪くない、ってか、好き。最近料理をするようになった。野菜をたくさん使ってたくさん摂取出来るようにしたいんだけど、なかなか難しい。ランチョンマットも作ってみた。すごい好きな柄で、買いだめてた…

くにおくん

最近くにおくんのドッチボールにハマりまして。やっと必殺技のタイミングがわかってきた…!!!(* ´ ω`*)たのしい…!!!まだアメリカ倒せないから頑張らないと。。。そして今日は新しく出来た友達の古着屋さんへ。チョイスがすばらしすぎてツボいものばか…

サルトリア

こどものころ、この本を読んだ思い出ありませんか?今読んでも非常に面白かった…!自分も子供を産んだらこれを読ませたい。是非ともがまがえるくんが水着姿を恥ずかしがる話を読み聞かせたい!!!うつくしい。サルトリアの話がTVでやっている。素敵。

MIXX!!!!!

珍しくTシャツ熱がすごい。これ、欲しいー。通販するとは思わなかった…!だがこれよりもハットが欲しいからガマンガマン。ハットを買って、旅行にかぶっていくんだ。

星の王子さま

読んでるけど、なんだか不思議な気持ちになる。キルラキルをやっと見終えた。BDBOX出たら買いたいレベルにツボ。文字とか声優やらなんやら。かっこいい。

物欲MAX

物欲MAXです。何から何まで欲しくなる。どうしよう。

アプリにハマる

今朝ソファにこれが置いてありボーナス出たら1ケース、いや2ケースでも買って行こうと心に決めた私です。どれが欲しいんだろうwというものの父の日とかぶってるのでちょうど良い。昨日、夜は死ぬほど笑い転げたなー。明るい方に引っ張ってくれる私のスター。…

匂い

今日は匂いでついていない。まず、会議で隣になった席の人が加齢臭全開。一時間ちょっと隣にいたのだが気持ち悪くなる。暑さもありグロッキー。そして夕方。一息つきたくて大好きな上島珈琲に行く。隣でカチャカチャやってるサラリーマン。うざいぜ…と思って…

都内の日記

展示会からの、ライブで朝から都内に潜伏しておりました。非常に勉強になることも多く、楽しい一日でした。どうもありがとうございました。夕方、合流をしてからライブまで時間があったので前にレモンパイを食べたマメヒコが忘れられず再来。が。レモンパイ…

雨、ひょう

できることなら川崎市の住人になりたい

対応、対応、対応

日々の業務に追われて仕事に嫌気がさしパンダ様を購入。うめえええええええ今日は天気がいいのでBDBのTシャツです。はしゃぎます!!!

VC

とうとう手を出してしまった…

イベント

友達が企画したイベント。本当に楽しかった。素敵な音楽も知れたし、大切な人にも会えた。元カレの彼女?かなんかわからん人もみれた。まいまいが、私のほうが可愛いよ!と言ってくれたこと、何気に嬉しかった。やっぱり音楽はいいね。

マイナスを言ったけれども

マイナス発言をしたけれど、仕事以外は充実に充実を重ねている位楽しいので、大丈夫だとおもう。ただ仕事に行くとずっと頭痛になっていたから今後続くなら早い所見切りつけるべきだなとは思う。今日も大好きな人に沢山会える。それだけで楽しみだ。大事にし…

嫌なことは続く

いつもならそれをきっかけと思って頑張ろう!となるけれど、なんだかダメだ。と思っていたら大事な人が泣きながら電話をかけてきた。私は何も出来なくて無力さを感じた。私と違って能力も才能もあるあの人が、仕事場で何故仕事以外のことでこんなに追い詰め…

休日

ロッキンの会場に行きました。ハンモックデビューしたのですが、やばい。くせになる…_(:3 」∠)_程よい気温の中、太陽の日差しを浴びつつceroを聴く。幸せこのうえないです。

頑張る一日

会話に出たので貼ってみました。休みですが早起きして、徹底的に車を洗うということをしてみました。ガッツガツに掃除機かけてみたり。我輩頑張りました。その後お借りしていたイッチャンのDVDを見まして。私の大好きなシゲ様が…♡かっこいいいいいーーー!!…

カレカノ

http://m.youtube.com/watch?v=7PyGdqCQMAIいいよね。昨晩なんかふと、読みたくなって10巻から一気読みしてみたのですが、ひとり感情移入しまくってずっと泣いてましたwwwおかげですごいスッキリしたけど、目の腫れがやばいことになって現在も治っておらず……

さよなら歌う鳥

ceroばっかり聞いてる。なんかツボる。ケムリ聞かなあかんのに。近頃充実していて楽しいです。だからこそ仕事もちゃんとしなくてはいけないなと思い直してきた。本当に関係各位の方々には申し訳ないことを。少しずつですが、頑張って改善しますので。画像広…

ラブストーリー

ちょっと時間があったのでよしみを誘って行ってきました。すっごい、すっごい良かった!!!本当にキュンキュンしっぱなし!ゆるーいテイストよりもわりと本気でラブストーリーな部分が多くなっていたけど、同級生だったり家族や商店街の人たちも相変わらず…