罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

匂い

f:id:honeyhoney82:20140527175702j:plain



今日は匂いでついていない。





まず、会議で隣になった席の人が加齢臭全開。

一時間ちょっと隣にいたのだが気持ち悪くなる。


暑さもありグロッキー。




そして夕方。

一息つきたくて大好きな上島珈琲に行く。

隣でカチャカチャやってるサラリーマン。うざいぜ…と思って二人がけの空席。サラリーマンが座ってない方の席に座る。



ところがどっこい。


空いてる方に上司と思われるがたいがでかいやつが喫煙席から戻ってきた。






くせえええええええええ



本当!禁煙席の意味ねーじゃねぇか。


最近タバコを吸う人に触れてないわたしにはきつい。

気持ち悪くなる。






あと20分くらいで待ち人くるから、頑張る。