罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリにハマる

今朝ソファにこれが置いてありボーナス出たら1ケース、いや2ケースでも買って行こうと心に決めた私です。どれが欲しいんだろうwというものの父の日とかぶってるのでちょうど良い。昨日、夜は死ぬほど笑い転げたなー。明るい方に引っ張ってくれる私のスター。…

匂い

今日は匂いでついていない。まず、会議で隣になった席の人が加齢臭全開。一時間ちょっと隣にいたのだが気持ち悪くなる。暑さもありグロッキー。そして夕方。一息つきたくて大好きな上島珈琲に行く。隣でカチャカチャやってるサラリーマン。うざいぜ…と思って…

都内の日記

展示会からの、ライブで朝から都内に潜伏しておりました。非常に勉強になることも多く、楽しい一日でした。どうもありがとうございました。夕方、合流をしてからライブまで時間があったので前にレモンパイを食べたマメヒコが忘れられず再来。が。レモンパイ…

雨、ひょう

できることなら川崎市の住人になりたい

対応、対応、対応

日々の業務に追われて仕事に嫌気がさしパンダ様を購入。うめえええええええ今日は天気がいいのでBDBのTシャツです。はしゃぎます!!!

VC

とうとう手を出してしまった…

イベント

友達が企画したイベント。本当に楽しかった。素敵な音楽も知れたし、大切な人にも会えた。元カレの彼女?かなんかわからん人もみれた。まいまいが、私のほうが可愛いよ!と言ってくれたこと、何気に嬉しかった。やっぱり音楽はいいね。

マイナスを言ったけれども

マイナス発言をしたけれど、仕事以外は充実に充実を重ねている位楽しいので、大丈夫だとおもう。ただ仕事に行くとずっと頭痛になっていたから今後続くなら早い所見切りつけるべきだなとは思う。今日も大好きな人に沢山会える。それだけで楽しみだ。大事にし…

嫌なことは続く

いつもならそれをきっかけと思って頑張ろう!となるけれど、なんだかダメだ。と思っていたら大事な人が泣きながら電話をかけてきた。私は何も出来なくて無力さを感じた。私と違って能力も才能もあるあの人が、仕事場で何故仕事以外のことでこんなに追い詰め…

休日

ロッキンの会場に行きました。ハンモックデビューしたのですが、やばい。くせになる…_(:3 」∠)_程よい気温の中、太陽の日差しを浴びつつceroを聴く。幸せこのうえないです。

頑張る一日

会話に出たので貼ってみました。休みですが早起きして、徹底的に車を洗うということをしてみました。ガッツガツに掃除機かけてみたり。我輩頑張りました。その後お借りしていたイッチャンのDVDを見まして。私の大好きなシゲ様が…♡かっこいいいいいーーー!!…

カレカノ

http://m.youtube.com/watch?v=7PyGdqCQMAIいいよね。昨晩なんかふと、読みたくなって10巻から一気読みしてみたのですが、ひとり感情移入しまくってずっと泣いてましたwwwおかげですごいスッキリしたけど、目の腫れがやばいことになって現在も治っておらず……

さよなら歌う鳥

ceroばっかり聞いてる。なんかツボる。ケムリ聞かなあかんのに。近頃充実していて楽しいです。だからこそ仕事もちゃんとしなくてはいけないなと思い直してきた。本当に関係各位の方々には申し訳ないことを。少しずつですが、頑張って改善しますので。画像広…

ラブストーリー

ちょっと時間があったのでよしみを誘って行ってきました。すっごい、すっごい良かった!!!本当にキュンキュンしっぱなし!ゆるーいテイストよりもわりと本気でラブストーリーな部分が多くなっていたけど、同級生だったり家族や商店街の人たちも相変わらず…

健康でした

早速健康診断に行ったわけですが、相変わらずの健康でした!!!体重減っててラッキーレベル。うっしゃ!!!そして営業所にいったらアップルパイもらったwwwいつもお菓子とかほんとすみませんw珍しく早番でサクッと用もなく帰れそうなので今日はマニキュア…