罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

都内の日記

展示会からの、ライブで朝から都内に潜伏しておりました。



非常に勉強になることも多く、楽しい一日でした。

どうもありがとうございました。



夕方、合流をしてからライブまで時間があったので

前にレモンパイを食べたマメヒコが忘れられず再来。



が。


レモンパイがねぇ。

期間限定だったのでしょうか。

でもむっちゃあんな人気の!とか打ち出してなかった?え!!?とかなりつつ。

代替え案の定番チーズケーキにしてみる。


f:id:honeyhoney82:20140524100557j:plain



うめええええええええええ





レアチーズケーキ苦手なんですが、これはふわっとしてるので全然食べれました。

なおかつハチミツレモンソースがかかっているのも美味。

素晴らしかったです。



飲み物は前回同様珈琲牛乳だったのですが、次回はカフェオレのみたいな。

友達が飲んでて美味しそうでした。




それから、パルコをふらつきキャッキャしてからケムリのライブへ。



久々にみたけど、やっぱカッコ良かったなーーー。

昔の曲はやはりテンション上がる。

またスカパンク盛り上げてくから!というふみおさんの言葉が何か来ました。




帰りが遅くなってしまったけど、何かと満たされたそんな一日でした。