罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国行ったんす

親子で行きましたー!意外と親子でのほうが気を遣うんだな…と思った&待つとき会話ないな…と思いました。いや、もう少し気遣いが出来れば違ったのかも?どちらにせよ、今度行くときは全部私がもてなせるようになっておきたいです。写真のトイストーリーマニ…

夜な夜な育成日記

あぁ早く進めたい気持ちでいっぱいです。サラマンダーのサラちゃんが俄然強くなっております。見た目もちよっと変わりました。今朝が早かったので、とりあえず3章をクリアして眠りました。プレゼンターのニセモノ、プレゼンチャーにもお会いできまして。FF6…

進撃の…!

念願のバハムートラグーン、やっとできました。ところがどっこい、わりと初めの段階で見た目がグロいドラゴンが出来ました…( ^q^)しかも攻撃的ィィィ!!!嫌いじゃないぜ。そういう、性格。雷系だったからラムウって名前にしたけど俄然毒攻撃をするラムウち…

初心にかえる

お疲れ様です。htmxです。初心にかえろうということで色々考えるわけですが。なんかしらんが、とらドラ!を見返して見ることにしました。メンヘラな私にとって、とらドラ!はわりと上位に食い込むくらい好きなアニメでありんす。大河がりゅうじに対してちょ…

一発目。

先日、念願のファミ詣に行きました。初めて参加したのですが楽しかったですーーー!!ゲーム大会参加すれば良かったけど、そんなにうまくないから結果良かったんだと思うw念願のセクシーシンセサイザーさんも拝見することができまして感無量です。ただ、私の…

引っ越してみました!

なんとなく、Twitterメインになっていたのもありますがたばちゃんも一区切りついたので、これを、期に新しくしよう!と思ってこちらに引っ越してみました。今度はアホで楽しいブログにしたいと思いますので引き続き宜しくお願いいたします。htmx.