罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

進撃の…!


念願のバハムートラグーン、やっとできました。

f:id:honeyhoney82:20140130163943j:plain




ところがどっこい、わりと初めの段階で見た目がグロいドラゴンが出来ました…( ^q^)



f:id:honeyhoney82:20140130164300j:plain

しかも攻撃的ィィィ!!!

嫌いじゃないぜ。そういう、性格。

雷系だったからラムウって名前にしたけど俄然毒攻撃をするラムウちゃん。今後に期待。

今のところ、

サラマンダーのサラちゃん

アイスドラゴンのウンディーネ

ホワイトドラゴンのモルルン

ツインヘッドドラゴンのK.J

そしてラムウちゃんでお送りしてます。

FFT的要素も兼ね備えており、htmx苦手なシュミレーションでございますがなんとか頑張りたい所存。

こまめに色々あげてきますぜ。



二章をクリアしたので、ひとまず出掛ける準備に。


雨降ってるし明日早いから若干めんどくさくなっております。←



ヤキモチとか焼かねーんだな!とか、思いつつ続いていたメールのやり取りも終える。

嗚呼モテない。_(:3 」∠)_


そして私、コタツでゴロゴロしている時に今年のバレンタイン無駄に頑張ることを決意…!!!(一念発起)

乞うご期待!(だれが?)

マジで。休み一日使って作る。例のブツを。うまく行くかはわからないけど…


これで彼のハートもゲット☆

メロメロだよっ♡

なんて言うことには全くならないシロモノであることは間違いないのであしからず。





----------------

※今日のオススメニコ動※

とにかく楽してFF5

ほんと、すごいの一言。編集がツボい。戦う前に解説が入るのですがそこも素敵。

是非ご覧あれ!




ほいだば!