罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

夜な夜な育成日記

f:id:honeyhoney82:20140131074713j:plain


f:id:honeyhoney82:20140131074743j:plain


f:id:honeyhoney82:20140131074818j:plain


f:id:honeyhoney82:20140131074848j:plain 




あぁ早く進めたい気持ちでいっぱいです。

サラマンダーのサラちゃんが俄然強くなっております。見た目もちよっと変わりました。



今朝が早かったので、とりあえず3章をクリアして眠りました。



プレゼンターのニセモノ、プレゼンチャーにもお会いできまして。

FF6好きとしては胸が熱くなりますな。(写真撮り忘れた)



今日、明日と泊まりがけなので


f:id:honeyhoney82:20140131075225j:plain

今日のお供はこちらです。

既に二面で積み始めてますが、頑張ります。




今日で1月最後ですね。

いい締めくくりになるように笑顔で過ごしましょ。

今日もがんばりましょー!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////