罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

夢の国行ったんす

f:id:honeyhoney82:20140131210247j:plain


親子で行きましたー!

意外と親子でのほうが気を遣うんだな…と思った&待つとき会話ないな…と思いました。

いや、もう少し気遣いが出来れば違ったのかも?

どちらにせよ、今度行くときは全部私がもてなせるようになっておきたいです。



写真のトイストーリーマニア、なかなかのシューティング要素でゲーム好きとしては心が鷲掴みされました。

両親と私一人に別れたので一人で必死こいてやる姿は何とも恥ずかしかったのですが…輪投げが下手くそなのが非常に残念。

ビーバー?クラスでした。

次はもっととりたーーーい!!




f:id:honeyhoney82:20140131210943j:plain

あと、やはりセンターオブジアースが大好きだと再認識致しましたね。

FFってよりも、ラスボス感がゼルダ時のオカリナとかにいそうだなぁと今日は思いました。(火山のところとかのボスででそうな感じなんですよね)

f:id:honeyhoney82:20140216013547j:plain

つってボンゴボンゴしか頭に出てこない自分を殴りたい





トイストーリーマニア乗ってから早々と帰り、ホテルでお腹いっぱいになりまして今に至ります。

綺麗なホテルはやはり上がりますな!



・・・・・・・・・_(:3 」∠)_

きっと彼女とデートかなーと思っているときにこぼりそがメールの相手してくれて助かったー。ぺろぺろー

デフォルトとはいえど、やはり凹みます。メンタルもっと強くなって前向きな人間になりたいでがんす。

おかげで鬱らないですんだ。

仕事でも本当助けられてんな…

どうもありがとう。





--------------

※今日のBGM

canoeride/tourist forgets

昨日から頭にこびりついて離れない。

この曲が1番好きかもです。

良ければ是非ネットで検索してくださいまし。