罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3乙日記

上位のサメさんを一人で倒せました\(^o^)/万歳だが昨晩は、メンタルがあまりよろしくなく。ざわついていたらモンハンやろうぜって言ってくださり、やったのですが死ぬ死ぬ速攻力尽きるわ3乙するわ。だめです。メンタルだめだと。きちー。マジで。6時近くま…

walk

今日はこちらでした。BDB↓FBY↓HBの順番で、BDBも上げれるセトリ。タカカッコ良い…うふふふふroadのスーパータカタイムが本当にぐぐぐっときます。カッコよすぎてやばかった。FBYがむちゃくちゃ盛り上がってて怖かったw盛り上げ上手というのもあると思うけど…

CRUCIAL DANCE

モンハンからの長電話。何回かやったけど話は尽きず、眠い。ひたすら映画の話をするという面白い会話だった。そして話をしてから非常に映画が観たい。こんばんは。寝不足です。モンハンで3乙したけど優しい言葉をかけてもらえて安心した今日この頃。こわいよ…

箱根!

肌が超絶いい。温泉最高

休日出勤

真っ最中です。帰りたい…帰りたい…w諸々仕事が残っているのが超不安。でも今日は待ちに待ったスカスカ。スカスカクラーーーーーブ!!!!昨日はいとこが結婚したので親戚で食事会。知らない人たちばかりで疲れた。年齢が一つしか変わらないのにきちんと式を…

LOSE ALL

ブラフ聴いてます。寝る時に無音で寝れなくなってきました。不安になる。モンハンも色々教えてもらえて楽しくなってきてます。やり込みっぷりを全開にしないといけないんだなと再認識。しかしながらアタマ悪い自分には難易度高いゲームだぜ。

sweet&still

青いシャツだったので、青い靴を履いたのですが風が強くてこの格好したのに後悔しました。BDBトリビュートアルバムの詳細が出ました。思っていたメンツと違くてガッカリだけど徐々に楽しみになってまいりました。うふ今日、不本意な休日出勤(一時間だけ)だ…

月一楽しみ

ロン毛のリクエストがあったので盛ってます。後ろのカゴがシュールだな。そんなわけで月に一度のお楽しみ、ガチ勢アニソン大会いってきましたよ!!!途中一時間だけ、一般の人と行った時用の歌を歌うコーナーがあってこれもおもろかった。いつも8時間あっと…

砥石を磁石と読んだ女子、女子力について考える。其の弐

メンタル落ち着いて来たなーと思ったところで、またドーンと爆発した結果眠れないで早番。休憩中寝ないで捕獲クエストクリア。念願過ぎて嬉しいけどこれはどうなんだろうかwそんなわけで女子力改善コーナー。地味にリンパマッサージ、続いてます!!!びっく…

【MH4】寝る前に4

ジンオウガリオレウスとグラビモスリオレウスとリオレイアのクエストをクリアしました。どれも時間ギリギリでまだまだです。真剣にやり過ぎて眼がむちゃくちゃ痛い。。。明日も頑張るぞ…!!!仕事もそうでないのもいっぱいいっぱいで辛い。お腹痛い。ビオフ…

【MH4】寝る前に3

昨日寝る前に苦手な捕獲クエストをやってみる。足ひきづった!と思ったら俄然立ち向かってきたので乗っかったら倒してしまいクエスト失敗。……もっとヨダレとかわかりやすくして!w火も吹くから初心者にはわかりづらいよ!!!!!で、何を血迷ったか上位クエ…

【MH4】寝る前に2

MH4

昨日寝る前に村クエ!ティガレックス!!最近罠を使いはじめました。落とし穴にハマってくれるとテンション上がるけど、変なところに設置しちゃって全然攻撃できないとか悲しいパターン。よくある!いや、普通の人はない!とりあえず色々使いつつちょっとず…

3.11

三年経ちました。あの時から変わったこと、たくさんです。勤務先、たばちゃん、友達、外見、考え方、興味のあるもの、などなどなどなど今だに津波の動画は苦手だし、緊急地震速報の音も嫌い。気持ち悪くなる自分がいます。でも向き合わないと失礼になるし、…

BDB

やばい。絶対行く。絶対休む!http://bdb20th.com/

砥石を磁石と読んだ女子、女子力について考える。其の壱

最近仲良くなった殿方よりもおっさんなhtmxです。ほんと性別損だと思う。男だったらわりと雰囲気イケメンまで登りつめれる自信ありwそんなわけで、女子力欠乏症なhtmx。たまにはゲームやアニメの話ばっかでなく女子力磨き的ネタを定期的に行ってみようと思う…

閉店。

前にいた店舗が閉店になった。あれこれ好き勝手やっていたので閉店というものは諸々申し訳ない気持ちでいっぱいである。結果は残せなかったのかもしれないが、私的面でかなり変化を遂げることが出来た店舗で非常に感慨深い。何にせよ、働けて良かったという…

【MH4】寝る前に1

MH4

うちの子…可愛くなりました♡寝る前に、少しやりました。HR4のクエストがおかげでほぼクリアになりそうな予感。虫二匹倒すクエストをやったんですが、私が崖から落ちてあわあわしてるうちに二匹とも倒してくださり、いたたまれなくなり素材だけとりにはいけま…

FEEVEER!!!!!!!!

モーサムのワンマン、ツアーファイナルに行きました。予備知識ないのに前から二列目とかいってしまいましてやばす…モッシュ!モッシュ!モッシュ!カッコ良かったですーーー!イケメン、ロン毛、痩せマッチョという大好物なももさんを差し置いてなんだか武井…

初期衝動

久々にブラフ聴くと高まる。こんにちは。珍しく休日なのに超早い行動時間です。これから久々にサブカル女子会でございます。眠い…ヘルシーなランチにリンパマッサージ。。。これの予定があったからわたしはお金を使えませんでしたorz関係各位様申し訳ござい…

さらにgdgdする休日

昨日も一日も家から出ずひたすらゲーム。二度寝、昼まで寝れる、昼寝もできるなどなど休日って最高だな…!(女として何か大事なものが欠けていってる気もするが気にしない)そんなわけで黙々と撮り溜めていた番組消化とモンハン。村クエストクリアらしい。集…

どんぱっち!

マカロン♡くっそおもれえええええええええ

justice number !!!

今日歌って帰った曲キュウソネコカミhttp://m.youtube.com/watch?v=AfVlvzFp2Cohttp://m.youtube.com/watch?v=7_58aTTukqshttp://m.youtube.com/watch?v=5QlPMfkCTawオイスカhttp://m.youtube.com/watch?list=PL93EC1A6BEF6AE275&feature=plpp&v=ehoJs3-K-Kw…

仕事が嫌になった。

仕事で朝から嫌になることがあって、テンション下がりまくって、どうしようもなくなって、大好きなお取引先様のところに。そのあと初めてダイスタとサシ飲み。チケ代をもらうという名目だったが、二人で会うのが初めてで緊張したんだけど、普通に話せてびっ…

gdgd休日に3DS

おはようございます。本日は昼まで寝ると昨日から決めておりまして、有言実行致しました。アイロンビーズやろうかなぁなんてアカデミー賞を見ながら考えていたのですが(ケイト様、主演女優賞本当におめでとうございます!美しい!)、ふとゼルダのことを思…

愛に気づいてください

明日は休みだぁぁぁぁぉぁぉおおというわけで、テンション上がってます。俄然夜更かししたいけどひとりだし眠いしですぐ寝そうな気がする。昨日ちょっとテンション上がるものを頂きまして…めそ!!!!!!!もうむっちゃかわいいいいーーーん♡待ち合わせの…