罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

gdgd休日に3DS

おはようございます。



本日は昼まで寝ると昨日から決めておりまして、有言実行致しました。


アイロンビーズやろうかなぁなんてアカデミー賞を見ながら考えていたのですが(ケイト様、主演女優賞本当におめでとうございます!美しい!)、ふとゼルダのことを思い出して3DSをすることにしました。

f:id:honeyhoney82:20140304003526j:plain

この一枚で私がいかにルピーを集める人間かがわかったのではないでしょうか。

ちなみに300ルピーを手にいれたときは思わず声を上げましたw


個人的に神々のトライフォース2はやさしめという印象。

今裏世界行けるようになって三人助けました。(ちなみに、やり出したのは表世界の風のところから)

今回は魔法ゲージやらアイテム規制がないので簡単なのかも。

でも急にマイマイ集めとか出てきてびびった。

完全に絵面がマリオとか、カービィに出てきそうな出面なんだもん。



その後、ちょうど知り合ったばかりの人とLINEでモンハンの話になったので久々にやってみました。

f:id:honeyhoney82:20140304003836j:plain

まさかのゴアマガラ倒せた!!!

自分が一番びっくりだよ。

※ちなみに、画面はクリアしたあとのなんか褒められたところ。変なところを撮ってしまった。

f:id:honeyhoney82:20140304004002j:plain

懐かしい


ちょろっとやってみたら、とんとんと街クエストをクリアできて1人歓喜。

さっきも蜘蛛二匹倒したよ!

やったよ!!!!

とまぁ、ずっと3DSをする休日だったけどgdgdチャージできてよかったわーん( ^ω^ )



明日からがんばろう!




-------------

今日のオススメニコ動

幕末志士達のスマブラ

やっと新しいのアップされてて超うれしーーーい!!!

しかも楽してFF6も地味にアップされてた!やばいぜ!