罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

仕事が嫌になった。

f:id:honeyhoney82:20140305161718j:plain

仕事で朝から嫌になることがあって、テンション下がりまくって、どうしようもなくなって、大好きなお取引先様のところに。



そのあと初めてダイスタとサシ飲み。

チケ代をもらうという名目だったが、二人で会うのが初めてで緊張したんだけど、普通に話せてびっくり。

良い人すぎて泣ける。

地震の話と旅行の話がとても印象的。

やはりスヌーピーに出てくるライナスのイメージと合っていたw

一緒に野音のライブに行く約束をしてお別れ。

元気がちょっとずつ戻ってくる。

山形のお酒が美味しくておいしくて良い気分。

あれほんと美味しかったなー…裏、なんとかw

雨が降っていたので飲み屋のお姉さんが傘を貸してくれた。こういうさらっとした優しさは嬉しい。



そのあと、大好きな人に会えてさらに元気を出す。

時間遅くなってしまったけど優しく迎え入れてくれるのは非常にありがたいし、こういう人になりたいなぁと思う。



頑張ろう。