罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園

久々に動物園へ行きましたが、楽しかったよー。なかなか。二日酔いがひど過ぎて辛かった…

バス釣りナンバーワン

糸井重里のバス釣りナンバーワンを思い出しました。本日初めてバス釣りを致しまして、見事二匹釣ることができました!30センチのやつ!釣れたことよりも、釣った後に写真撮るので口をがっつり開けるのですがその口を指でおさえる?のが本当に痛くて衝撃的で…

許せないこと

前の彼氏が勝手に人のものを持ち出して売って金にしてたことが未だに許せない。自分のものだけでなく兄のものも平気で同じようにしていたことが特に許せない。ふと、思い出したらすげームカついてきた。てか人としておかしくないのか。なぜ住む所がないので…

ブチ切れ日記

冷静装ってたけどクソ暴言言ってやりたかったです。元々彼女とFBで繋がってからのまたま現在進行形で付き合ってることになってんのはどーいうこっちゃねん。つかすげー典型的なギャルで、完全にタイプ違いすぎるんすけど!すぎるんですけど!つかてめーも別…

喜んでもらえて嬉しかった

利根ジャムが中止になったものの、とうとう彼氏が出来ました。ここに書く前に必ず自分の大切な人達には自分の口から言いたいと思っていて、やっとみんなに言えたので書きます。(とはいえど、超絶最近のことですが)はい、二年ぶりとかに彼氏が出来ました。…

ひき肉が売り切れてます

ひき肉が売り切れているという事件が起き、急遽野菜餃子を作ってみる。意外と何とかなるんだなと思いました。あとはおかんに教えてもらいながらの麻婆豆腐と大根と油揚げの味噌汁。(大根が死ぬほど食べたかった)お腹いっぱいになり過ぎて死ぬ。

三十路日記

三十路になりました。前日、当日とお休みを頂いてリフレッシュ。本当にいい誕生日だった。仕事に行ったら行ったでスタッフ皆に祝ってもらえて幸せだなぁと痛感。こぼりそから個人的に頂いたプレゼントはうれし過ぎて泣くかと思った。嫌われてるかもと思って…