罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

砥石を磁石と読んだ女子、女子力について考える。其の弐

メンタル落ち着いて来たなーと思ったところで、またドーンと爆発した結果眠れないで早番。


休憩中寝ないで捕獲クエストクリア。

念願過ぎて嬉しいけどこれはどうなんだろうかw




そんなわけで女子力改善コーナー。

地味にリンパマッサージ、続いてます!!!びっくりw

ただ細くはなっていないwww



柔らかいを維持する感じです。


でも、やっぱり少しつずつ固くなっているのでまたリンパマッサージしてもらいにいきたいなー。



ハンドクリームを寝る前に塗るも継続中です。

枕元においてからできるように。でもストレスで手湿疹みたいなのできた。生理こなくて無茶苦茶不安だったけときたのでこれも治るでしょう。




今日はうちに帰ったら足の爪にマニキュアを塗ろう