罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

月一楽しみ

f:id:honeyhoney82:20140318093338j:plain

ロン毛のリクエストがあったので盛ってます。

後ろのカゴがシュールだな。





そんなわけで月に一度のお楽しみ、ガチ勢アニソン大会いってきましたよ!!!

f:id:honeyhoney82:20140318093457j:plain



途中一時間だけ、一般の人と行った時用の歌を歌うコーナーがあってこれもおもろかった。

いつも8時間あっという間。


びっくりするくらいうたプリの歌で盛り上がったwww






そのあと少しお話して帰宅。


初めて電話しながらモンハンをしたけど、割と普通にできました!

1乙しただけでよかった…



スキルとか属性解放とか色々教えてもらって、より楽しくなりました。

とりあえず今はビリビリを出したい所存。



そんなわけで今日も休みなのでガツガツやります!w