罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

さらにgdgdする休日

昨日も一日も家から出ずひたすらゲーム。



二度寝、昼まで寝れる、昼寝もできるなどなど休日って最高だな…!

(女として何か大事なものが欠けていってる気もするが気にしない)


そんなわけで黙々と撮り溜めていた番組消化とモンハン。

f:id:honeyhoney82:20140308090708j:plain

f:id:honeyhoney82:20140308090725j:plain

村クエストクリアらしい。


集会場と何故こうも強さが違うのだろうか。


夜にオンラインで一緒にやってもらったけど、やっぱり自分弱いんだよなーと思う。

1人ならどんなにしくじったりアホみたいなことしててもいいけど、人がいると迷惑かけちゃうしとか色々考えちゃう。

そんなわたしはシングル向きな気がするw


電話しながらとかまじ無理だで。

そんなガツガツしないでほしい。ほんとに、耐性ないし、キャパ超え。





--------------

本日の寝る前ニコ動


ドラマCD風四畳半神話大系



聞いてるだけで場面を容易に想像できる私って。

小津の声好きだわー