罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

FEEVEER!!!!!!!!

f:id:honeyhoney82:20140309221420j:plain

モーサムのワンマン、ツアーファイナルに行きました。

予備知識ないのに前から二列目とかいってしまいましてやばす…

モッシュモッシュモッシュ



カッコ良かったですーーー!

イケメン、ロン毛、痩せマッチョという大好物なももさんを差し置いてなんだか武井さんがとても好きです。

FEEVEER好きなので生で聞けて満足!


MCないもんだから18時開演(きっと少し時間すぎてたと思う)なのに19時40分頃終わりましたwwww

その割にはむっちゃ汗だく。

お店の洋服で行ったもんだから毛玉すげー不安_(:3 」∠)_




身体がむっちゃ痛い…




そして、時は遡り本日は朝から活動的でしたよ。


f:id:honeyhoney82:20140309221805j:plain

誘われて朝イチでクレヨンハウスのランチブッフェ。

むっちゃ人気なんですね。

オープンと同時に入ったので全然余裕でしたが12時過ぎにお店を出た時階段まで列が……

米と味噌汁がすげー美味かったです。まじで。あとあったかい麦茶最高w


こんな体型だけどあんまり量食べれないからブッフェって損した気分になるw


その後リンパマッサージに行きましたが。。。



むっちゃいたかったーーーーーー!泣

ほんっとうにゴリッゴリにやっていただきまして…

足と二の腕ヤバイよ、とカタコトながら言われましたw

ちゃんと毎日のケアが大事なんだな。


施術してくださった方もとても親切でまたぜひ行きたい。




その後お茶をロイホにて。

f:id:honeyhoney82:20140309222647j:plain

リンパ台無しw



このときに友達に誕生日プレゼントあげたけど、喜んでもらえて良かったー!!

喜んでもらえるとこちらも嬉しい♡

プレゼントされるのももちろん嬉しいけどするのもやっぱり好き。


そして、私の恋愛事情を知ってる友達なので(同じ体験経験者)無茶苦茶怒られましたが。


経験者からの意見は本当にありがたい。自分の気持ちもわかってくれたうえで話してくれました。


ほんと。

隣高校生の集団とかいたんですけどw

とがちゃんしかり、周りに本気で自分のこと思ってくれる人がいて幸せだわ。

ゆきちゃん、ありがとう。




わたし、幸せになりたいよ。

すごくなりたいし、幸せにしたい。



話してから心がぽっかりしてる。









そんなわけで揉み返しとモッシュで身体が悲鳴をあげているので今日はここまで!


考えることもあるけど、久々に朝から夜まで活動して楽しかった。

ゆきちゃん、誘ってくれてありがとう。

らぶ