罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

【MH4】寝る前に1

f:id:honeyhoney82:20140310021930j:plain

うちの子…可愛くなりました♡




寝る前に、少しやりました。

HR4のクエストがおかげでほぼクリアになりそうな予感。


虫二匹倒すクエストをやったんですが、私が崖から落ちてあわあわしてるうちに二匹とも倒してくださり、いたたまれなくなり素材だけとりにはいけませんでしたw



夜遅かったので解散後、一人でリオレウスを倒す。

天空山ステージだったのですが、8のところがナナメって知らなくて驚いた。


食事し忘れた割にはよくやった。

そして巣に帰ったところ、さりげなく普段使わないたる爆弾を設置したらまさかのトドメになり、クエストクリア。



…手応えなし!w


まぁ良しとしようwwww




折角なのでモンハン動画でも見て眠ります。

身体中いてぇ。