罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

閉店。

前にいた店舗が閉店になった。




あれこれ好き勝手やっていたので閉店というものは諸々申し訳ない気持ちでいっぱいである。

結果は残せなかったのかもしれないが、私的面でかなり変化を遂げることが出来た店舗で非常に感慨深い。


何にせよ、働けて良かったというスタッフちゃんたちの声を聞くと頼りない店長なりに何かしら残すことができたかと思う。



バラバラにはなるけれども、これからの人生に何か残るものに働いた期間がなるといい。





本当に関係者の方々、お疲れ様でした。

そしてどうもありがとうございました。



f:id:honeyhoney82:20140310131727j:plain







-----------



話は変わり、あいほんケースを変えた。

ずっと隠し持っていたスキャフル。


f:id:honeyhoney82:20140310130810j:plain

今回は黒です。



ロックマンも気に入ってるけど、ライブも多いのでこちらにしてみる。

アカギに関しては気が向いたら。(朝持つのが寒いし。別によろこばれなかったから今思うとあげなくても良かったなとか思うけど。兄のほうが喜んだのではなかろうかw)

しかしながらシリコンに慣れるとなかなか使い勝手が良い。

落ちても衝撃殆どないし。


久々にまいまいとお揃いです。

お揃い好きとしてはやはり上がるw



そんなわけで仕事してこよう。