罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

砥石を磁石と読んだ女子、女子力について考える。其の壱

最近仲良くなった殿方よりもおっさんなhtmxです。




ほんと性別損だと思う。

男だったらわりと雰囲気イケメンまで登りつめれる自信ありw




そんなわけで、女子力欠乏症なhtmx。たまにはゲームやアニメの話ばっかでなく女子力磨き的ネタを定期的に行ってみようと思う。


自分磨きイコール最近のブーム、モンハンの砥石だな、と思い。

そして砥石をずっと磁石と思っていたアホ。

ゆえのタイトルです。

トラの巻位続けば女子になってんだろw




とりあえず昨日リンパマッサージの施しを受けたわけだから、お風呂上りに特に酷いと言われてきた二の腕とふくらはぎのリンパマッサージをすることにしました。

(昨日からはじめた)

カモノハシでなくカモシカになれるのか。

同時に朝化粧水のあと美容液を塗るときもリンパマッサージしはじめました。


あ!あと!

手がそんな綺麗じゃないとかぬかされましたのでやたらめったらハンドクリームを塗ることにもしました!

マジで次のライブでギャフンと言わせる。ほんとに。




とりあえず次の日曜まで続けられるかチャレンジ!

続けられたらきちんと報告。

続いてなかったら何も書かないと思うw



乞うご期待!

f:id:honeyhoney82:20140310220227j:plain

やはり自分の永遠の憧れですね。


あとはやっぱり


f:id:honeyhoney82:20140310220559j:plain

ずっと好きだしこーなりたかったぜ!!