罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

walk

f:id:honeyhoney82:20140329162259j:plain



今日はこちらでした。




BDB

FBY

HB


の順番で、BDBも上げれるセトリ。

タカカッコ良い…うふふふふ

roadのスーパータカタイムが本当にぐぐぐっときます。

カッコよすぎてやばかった。



FBYがむちゃくちゃ盛り上がってて怖かったw

盛り上げ上手というのもあると思うけど、手拍子とか多くなってきてだんだん私は行きづらくなっていくのである。

TRANCE NOTE聞けて良かった!



そしてそして、あまり期待をしていなかった(ごめん)ハスキン





やーーーーーーーーばかった。



往年の名曲怒涛のラッシュ。

泣くかと思った。



好きな曲ほぼ聴けたし、アンコールwalkだし。


あぁ。

山崎、ナイスセトリだよ。


もう、ハスキン熱が止まりません。



友達にも会えたし良かった良かった。


しばらくはハスキン聴きまくります。