罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

【MH4】寝る前に3

昨日寝る前に苦手な捕獲クエストをやってみる。



足ひきづった!

と思ったら俄然立ち向かってきたので乗っかったら倒してしまいクエスト失敗。



……もっとヨダレとかわかりやすくして!w

火も吹くから初心者にはわかりづらいよ!!!!!



で、何を血迷ったか

上位クエストをやってみるも、速攻2乙でやになってやめました。




……防具良いのにする!!!!



と心に決めて出勤です。

あーお腹痛い。






-------------

昨晩の寝ながらニコ動

FF7実況プレイ


懐かしい…懐かしいよ、このポリゴン感





日に日に本当に自分は大した存在ではなかったんだな、と実感出てきます。

ま、そんなもんだよね。