罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

一発目。

f:id:honeyhoney82:20140127212637j:plain


先日、念願のファミ詣に行きました。


初めて参加したのですが楽しかったですーーー!!

ゲーム大会参加すれば良かったけど、そんなにうまくないから結果良かったんだと思うw


念願のセクシーシンセサイザーさんも拝見することができまして感無量です。

ただ、私の心を男爵が鷲掴みして行きましたが…!!

ピコピコ音が好きな自分としてはライブもとても良かったです。

詳細はこちらを転用させて頂きましょう。

http://nenza.net/2014/01/18712.html




好きな人と、好きなものを見れるとはこれなんと贅沢かと思いました。

別れ際ひとりでプリプリ怒るも寛容に許してくれ、私がまだまだ子供なんだなぁと再認識しました。


もっと余裕をもたないと、ですね。





こっちに、引っ越したので楽しいブログになるように好きなものをポツリと書き記していければと思っております。

きっとゲームや音楽ばかりになる気がしますがw



宜しくお願いします