罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

頑張る一日

f:id:honeyhoney82:20140509233418j:plain



会話に出たので貼ってみました。



休みですが早起きして、徹底的に車を洗うということをしてみました。

ガッツガツに掃除機かけてみたり。

我輩頑張りました。



その後お借りしていたイッチャンのDVDを見まして。


私の大好きなシゲ様が…♡

f:id:honeyhoney82:20140509233549j:plain

かっこいいいいいーーー!!



やっぱ昔のイッチャンかっこいい。

一人でなんかテンション上がってしまいまして。



でもやらねばならぬ靴下整理もしまして。

f:id:honeyhoney82:20140509233737j:plain

なにこれ。






もじもじしながら終わりましたw





昼寝もしつつ、お仕事の話をしに上野に行きましたがSuica忘れた。

でも色々と勉強になったし、みんな不安なことばかりなんだなーと感じたり。



いい一日でした。




明日も頑張ろう。