罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

グリコ製品が見つからない

休み。

お金もないし、天気も悪いからうちでグダグダ。


悪くない、ってか、好き。



最近料理をするようになった。

野菜をたくさん使ってたくさん摂取出来るようにしたいんだけど、なかなか難しい。

f:id:honeyhoney82:20140709130248j:plain


ランチョンマットも作ってみた。

すごい好きな柄で、買いだめてたのを忘れていた。


ものづくり、面倒だけどやはり楽しい。





---------------

f:id:honeyhoney82:20140709130403j:plain

ずっと欲しかったハット。

早くかぶって外に出られるようにならないかなー。

旅行用に買ったけど全部パアになったのでかぶる機会はなくなった。

ワンピも買ったりとかしたのになぁ…悲しいぜよ。


でも、ちょこちょこ予定ができるかもしれないので結果良かったのかもしれない。


私は子供なので大人のおつきあいは無理みたい。