罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

思う事をただ、かいてみた

f:id:honeyhoney82:20140224092508j:plain


今回の、旅行で様々な価値観だったり考え方が生まれた。



ほぼ初めてに近い人とお出かけ、旅行となり緊張しかなかったが不思議とすぐに、打ち解けられまるで昔からの馴染みのようであった。

2013年度通して、好きになる人達さ年齢も出会った期間も性別も何も関係ないというのを感じていたが今回もそれを強く感じられた。


殆どアホなことしかしなかったが、時々真面目な話をお互いしてそれについて考え合う。

それは不思議なほど居心地が良く、本当に気楽に過ごせた。




また、もっと、広い視野を持たなくてはいけないなと思った。

知識も、興味も、趣向も、たくさんたくさん。まだまだ自分は世界が狭い。

世界が広がれば見える景色も変わるのかなーと思う。



うじうじはしてられない。

時間は流れているのだから、有限の時間をきちんと有意義に使わなくてはならない。


本当にいい旅だった。

いいターニングポイントだったな。

出会い、誘ってもらえたこと、すべてに、感謝します。

どうもありがとうございました。