罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

雪、雪、雪

f:id:honeyhoney82:20140206110740j:plain

寒すぎて高速に動く手袋



毎日更新が信念でしたが時すでに遅し。

移動中に書いております。


先日から寒い日が続いていますね。

雪降ってない時の方がクソ寒いってどういうこと?とツッコミたい。

そんなわたくし、先ほどデイリーヤマザキ様に立ち寄りあんまんを購入したのですがいつも、うちで食べているのとしたに引いてある?紙の色が違うのがとても気になりました。


変わらず美味しいですよ。

本当に。ずっと出してくれていればいいのにと思うくらいヤマザキのあんまんは好き。



それはともかく、先日こぼりそにドナルドランドの面選択ができるという朗報を頂きまして。

これでなんとかクリアできるんじゃねーかという浅はかな考えでゴザいます。


明日はお休みなので部屋の片付けをなんとかして終わらせてゲームしたいです。

アイロンビーズもやりたいなー。