罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

眠れないのでTGC日記


TGC

東京ガールズコレクションではない)


わたしの10年来の友達で、よく相手をしてくれる。くそなところも知っていて大事なときにそれを叱咤してくれる。

BDB仲間。

人間としてもすごい優しさに溢れていてとても好き。

好きすぎてだいたい友達に紹介する。それくらいわたしの人生の中で大事な友達だ。




今は念願のフリーのデザイナー?的なことをしている。

わたしのTwitterアイコンも作ってくれた。

f:id:honeyhoney82:20140219015248j:plain


(つかすげー呟いてんなw)

藤子不二雄ちっくにしてくれ、と伝えたらこれが届いた。



マキシマムザホルモンのライブTやカレンダー、その他ウェブ素材なんかも作ったり、委託すればポスターや名刺も作ってくれる。


きちんと

こういうものを、作りたい!

と伝えると想像以上のもの作り上げてくれると思う。

POPなかんじのものが得意なので何か作って欲しいものがあれば是非依頼して欲しい。




枯れが趣味で作ったもので好きなものがある。



にほんごかるた


である。

FBでは動画アップされていたのだがここでは一覧をのせます!


f:id:honeyhoney82:20140219021438j:plain



本当に素敵な作品です。

是非じっくり見てください。

そして、仕事を依頼してあげてくださいw



以上暇なので急に紹介してみました。


おやすみなさい