罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

眠気と戦う

全然負けてるんですけどね。

ほんっと全然。


もうね、勝負する前から大分負け戦ではないかと察していた。

でもさ、一応立場上頑張らないといけないわけですよ。




そんなわけで今日も仕事終わったーーー…。

休みだけどなんか疲れることが多くて休めてる気がしない。


考えたくないことも否が応でも考えないといけなくてそれもわたしを追い詰めるぜ。



たばちゃんが、もしもの話をするから頭がずっとぐわんぐわん。

後悔なんていつだってデフォだったけど、キチィキチィ。




大事に大事に、優しく愛情注いでもらいたいだけです。



三月はがんばろ!