罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

バハムートラグーン1

f:id:honeyhoney82:20140209174618j:plain

f:id:honeyhoney82:20140209174640j:plain

f:id:honeyhoney82:20140209174712j:plain


f:id:honeyhoney82:20140209174738j:plain



現在第七章までいきました。

ビッチと聞いておりましたヨヨ様も無事に仲間になり、パーティ入りしております。

そしてドラゴンたちがどんどん可愛くなくなります…

どうしたもんか。

わたしの愛情とは裏腹にエグくなる。


サラマンダーのサラちゃんに関しては炎の値がMAXなおかげが、ヘルファイアがLevel10に。むっちゃ強い。


ちゃっかりキヌガサ(主人公)パーティも強くなっていて、必殺剣は1000近く与えられるように。



きのこと寄り道機能もつけられたためまた面白くなってきました。



f:id:honeyhoney82:20140209175922j:plain

モルルンとキヌガサ

…愛らしいモルルンはどこに。しゃくれやがったよ_(:3 」∠)_



今日は出勤でしたが、家から仕事場への交通経路が遮断されてしまったためこんなに悠々自適に過ごしております。

ゲームとか!

ご褒美か!!!!!

あざっす!!!仕事場のみんなには本当に申し訳ないのですが、最近触れていなかったので嬉しいー!





……こういう人間を好き♡と言ってくれる人間大募集です。