罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

リセット

暗いこと書きなくなかったけど、今日だけにするから許してください。



自分磨きをした休日でしたがその日にフられました。

あうあうあー( ^q^)



こぼりそが、

自分が悪いとかじゃなくて、タイミングが悪かったんだよ。本当に。

今のままでも魅力的だよ。

と言ってくれて私は電車で泣きそうになった。

涙の前に鼻水が出てきて悲しくなったがw



でもさ、わたしはタイミングとかも何もかも良くなっちゃうくらい惹かれていたらそっちに行くと思うの。

私はそうだったから。

年月とかそう言うの関係なく、そっちに傾くとおもうの。私だけかな、でも。

そうならなかったってことは私にはその魅力がなかったんだと思う。



だから仕方のないこと。






仕方ない。






近いうちに、ゲーム一緒に出来て話が合う男の人と出会えば良いなと思う。

それまでは、キラキラ輝いている人になるよう日々頑張ります。




それと、こういう時に助けてくれる、励ましてくれる周りの人が居てくれて私は本当に嬉しいです。


本当にどうもありがとう。

本当に本当にありがとう。