罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

スイーツ()三昧

f:id:honeyhoney82:20140207114327j:plain


初、かねすえのわらびもち

頂きました。



はぁ

うんまーーーーーーーー( ^q^)





個人的に蜜かけない方が好き。

うま過ぎて笑う。

人生で一番美味しいと思ったわらびもちは京都清水寺の近くのところの口にいれたら溶けるわらびもちでしたが、これはそれに続いて第二位になりそうなくらい美味しいです。



私が怒っていると思い買ってきてくれたのですが、なんかすみません…という感じです_(:3 」∠)_

イチゴ大福も頂いてしまいました。でもわらびもち圧勝かもー。

いちごも勿論美味しいんだけど…



スイーツ三昧過ぎてびっくりだぜ。

自分のスイーツ()ぶりにもびっくりするけどな。

これが恋なんですかね!多分!うひー



バレンタイン渡せるのかわからんけど、いつ作れば良いのだろうか。

手作りのってどのくらい保管できるのだろうか…。




-------------

※今日のBGM

the band apart/Eric.W

上がる。

上がるよ。やっぱり。

バンアパも全部集めたいなーーー。

荒井さんの髪型好き。声も好き。

この前、とがちゃんとカラオケ言った時に歌ったのですがお互い曲を知ってるからハモりのとことか合いの手的なものを熟知しておりすげー楽しかった!!そんな曲。


いまさらだが


まじで買っときゃよかった。