罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

休憩中にどこまでゲームが進められるかやってみた。(TFFの場合2)

雪のためまさかの一時間繰り上げ閉店になりました!

ゲームやるっしょ!これは!



そんなわけで続きです。

f:id:honeyhoney82:20140214203817j:plain

一個前の記事同様にTFFのクエスト、どこまでいけるかです!



クエスト3つめ! 

f:id:honeyhoney82:20140214203353j:plain

私のテーマソングと言っても過言ではない。

愛しのエドガー様のお城、フィガロ城を横目にすすめるステージです。

セッツァーがこれでもかと飛行艇で尾行してくるのもオツなもんです。


とか言ってたら全然ミスりまくった!

f:id:honeyhoney82:20140214203701j:plain

BAD出しやがったよ…テーマソングどこいった。

まぁ、気を取り直す。


f:id:honeyhoney82:20140214203900j:plain

きましたね。

これこそ小学生の時にやたらピアノを練習していた曲ですよ。

ピアノないのにスコアを買うという無謀っぷりを見せつけていましたが、教室のオルガン使って練習してましたよ。

ミドラファドラーーーーー






f:id:honeyhoney82:20140214204031j:plain

だめじゃねーか


Sじゃねーかよ!

だめじゃん。

オルちゃんに心奪われていたのがいけないのでしょうか。

でもクリアしたから良しとして!





クエスト4つめです!

f:id:honeyhoney82:20140214204155j:plain

こんな浮かれたタイトルですが、個人的に一番苦手なフィールド曲。

(基本の譜面なら大丈夫だけど、熟練になると急に難しくなる。)




とか言ってたら

f:id:honeyhoney82:20140214204750j:plain

モグたーーーん!!

(でもミスりまくってセシル死にました…。しかも私のイメージのバッツはこんなチャラチャラしてないんだよな)

f:id:honeyhoney82:20140214204912j:plain

うぇーーーーーーい!

チェインに関してはベストスコア超えたわ。まじかよ( ゚Д゚)ウマー



からのバトルステージ

f:id:honeyhoney82:20140214205001j:plain

出たーーーーー!

あおーーいそらーーー

ひろーーーいうみーーー

でお馴染みのギルガメッシュさんのテーマソングと言っても過言ではないビッグブリッヂの死闘




f:id:honeyhoney82:20140214205215j:plain

あっ…(察し


イマイチでした。

思い入れありすぎるとダメなんでしょうか。




とりあえず今日の休憩中に進めたのはここまで。

クエストが4つまではできるようですね。なので明日続きをやろうと思います!

10このやつなら2日でできるかな?




あと、やっぱり長押しからの矢印操作が苦手です。

そのポイントでBADになる率が高い。ここを越えられなければFULL CHAINにはたどりつけない。

克服できるかも鍵になりそうです!


ただの自己満記録ですが頑張ります〜_(:3 」∠)_