罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

バハムートラグーン2

それではバハムートラグーン続きです。

8章までいき、空中戦とあいなりました。

見張りをしていて、何時間後…みたいな選択肢をクリアして戦闘!

出撃前にドラゴンちゃん達に餌付けをばっちりしましたん!

※このあと攻略サイトを見てクッキーを30枚×2とかたらふくもらえることを知った今日この頃。

悲しくなったけどあたい、頑張る。



この章のマップは自身の城?の外です。(いつも餌やりしてるとこ)

空中に行き様ないので、珍しく攻略サイトにのっとって接近を待ってみる。

※いつも大体ドラゴンに《いけ!》の指示を出してボコボコにされる






相手はすべてモンスター。

ガーゴイル、堅い。

f:id:honeyhoney82:20140216001624j:plain

写真の左、ガーゴイル

HP高いです。

そしてうちのウンディーネちゃんが何やら美しくなりました。





これが前の章で仲間になった新しいドラゴン。

ムームーちゃん。

f:id:honeyhoney82:20140216002234j:plain

えぐい。

確実に寄生獣に出ても違和感ない。

ミギーーーー!




あと、ムームーと一緒にゾラさんの息子(ヘタレ)が仲間になりました。なのでパーティが一つ増えたのです!(・∀・)

f:id:honeyhoney82:20140216002402j:plain


ん…待て

f:id:honeyhoney82:20140216002553j:plain

もうちょい表記なんかあったろ。


まんまじゃねーか。






まぁ、良しとしよう。

この頃のスクウェアは何でもありだったよ。





そしてモルルン。

いとしのモルルンは相変わらずしゃくれたまんまです。

f:id:honeyhoney82:20140216002641j:plain

まじで。




ちゃっかり火も水も使えるようになってるのですが、打撃が一人だけ1000オーバーという。



個人的にモルルンのイメージは

f:id:honeyhoney82:20140216003130j:plain

こういう、ふわふわ*回復系*

だったんだけど




いまや完全に

f:id:honeyhoney82:20140216003255j:plain

という感じ。

いや、強い子大好きだからいいんだけどね…いいんだけどね。



ちなみにフィールドでも、

f:id:honeyhoney82:20140216003339j:plain


f:id:honeyhoney82:20140216003457j:plain

あかん。

囲まれているのにこのやられなさ感、半端ねー。

やべぇなモルルン。

色だけは理想的な女子カラー、ピンクです。

モテ系。






とまぁ色々ありましたが、割愛。

返り討ちにしつつボスです!



f:id:honeyhoney82:20140216003621j:plain

弱かったK.JもすっかりヘルファイアLV.10です。



そして

ボスをリンチ

f:id:honeyhoney82:20140216003753j:plain

キヌガサ(主人公、四角のカーソル当たってる子)の左隣がボスですが、なんか…ごめん、ていう状況。



いや、むしろ囲い!?

これがうわさの囲いという状況なの!?

f:id:honeyhoney82:20140216004212j:plain

これ


 



…( ^q^)

女子なら一度は憧れるよねー(棒)



そして

フルボッコでクリアしましたとさ!




つづく