罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

にわかがガチ勢とカラオケに行ってみた

本日定例のカラオケ会に行ってきました。


メンバーは

f:id:honeyhoney82:20140217233930j:plain

女神様と





f:id:honeyhoney82:20140217234014j:plain

先生




そして私の三人。

11時からのフリータイムで19時まで歌ってまいりました。

(全部アニソン、ゲーソン、ボカロ)



意外といけるもんなのねwww

開始早々わたくしめがお茶をこぼしてびしゃびしゃになるというハプニングがございましたが、それも克服して無事完走!


f:id:honeyhoney82:20140217234109j:plain

ホモゲーの主題歌を歌う二人




しかしながら上の写真でもお分かりいただけるように二人はガチなニコ厨で、わりとわたくしついていけないという事態。

ちゃんと覚えないとなぁと思いました…


ギガンティックOTN歌えたから良かったけど♡




もっとニコ厨になって色々覚えないといけないなと思いました!

二人の会話についていけねーーーwww

キャラソンとかエロゲとかわからないよ!僕はわからないよ!






バイバイしてから旅行の打ち合わせに行ったわけですが、友達とまさかのバッグかぶりで大爆笑ですw

打ち合わせしてないのにこのかぶりっぷり。なんでやねん!!!





そんなわけで女神様と今日歌った曲がかかれたレシートのお姿でお別れです。

f:id:honeyhoney82:20140217234456j:plain



ばい!




-------------

今日のBGM

アニソン全般