罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

休憩中じゃないけど、帰りにTFFやってみた。

休憩中にどれだけゲームが出来るか(TFFの場合)のクエストをクリアしたかったのと、兼務店舗での仕事だったため電車時間が長かったのでつづきをしてみた。



ミドルクエスト(10個)のうち五個目のクエストです。


f:id:honeyhoney82:20140217003825j:plain

有名ですね。これも。

小学4年生の時にすごい聞いてたよ。サントラ。



だからもちろん

f:id:honeyhoney82:20140217004132j:plain

ふぇーーーい!!!

ベストスコアなうえ、フルチェイーーーーン!っしゃこら!!!




あ、取り乱しました。失礼

この調子でいきますよ!


f:id:honeyhoney82:20140217004258j:plain

FF6の戦闘ですね。

基本の譜面ならちょろいちょろい!

f:id:honeyhoney82:20140217004437j:plain

な!!!(´・‿ゝ・`)ドヤぁ

光を求めてにつづきSSベストスコア、フルチェイーーーーン!!!

きてます。

今日のわたしは何かがちがう…!!



この調子でクエスト6です!

f:id:honeyhoney82:20140217004608j:plain

いいです。

いいですよ、この曲。

なんだかんだで、4は名曲ぞろいだとおもうのですよ。


f:id:honeyhoney82:20140217004749j:plain

はいきた!モグたん!

なんかセシルがヘドバンみたいになってるけどw良しとしよう。

※ちなみに私はカイン派です。


f:id:honeyhoney82:20140217004848j:plain

おおおおおおおおおおお

SSベストスコア、フルチェイーーーーン。

やべーな、今日。

電車で思わずにやけたよね。



f:id:honeyhoney82:20140217005220j:plain

はいきた。

この曲初めて聴いた時は鳥肌立った思い出。このあとエアリス殺されちゃうし……白マテリア…

f:id:honeyhoney82:20140217005743j:plain

とか思ってたらBAD多くて散々でした…ガッデム。



気を取り直そう!

7個目のクエストですよ!

f:id:honeyhoney82:20140217010003j:plain

…あんま、得意じゃない。


とか言ってたら


f:id:honeyhoney82:20140217010223j:plain


フルチェイーーーーン

魔列車をバックに)

f:id:honeyhoney82:20140217010300j:plain

まさかのベストスコア。




………つづく!!w