罵詈雑言日記

己の興味のあることないこと、そして日々の些細な事を記します。

初期衝動

久々にブラフ聴くと高まる。




こんにちは。

珍しく休日なのに超早い行動時間です。

これから久々にサブカル女子会でございます。眠い…

ヘルシーなランチにリンパマッサージ。。。

これの予定があったからわたしはお金を使えませんでしたorz

関係各位様申し訳ございません!!!

美白小顔とかいうのも少しつくので、施術前と後で写真撮りたいw

前のブログみたいやwww



・・・・・・・

昨日ひたすらモンハンを、していたわけですが相変わらず足を引っ張るなーと思いつつ頑張ってみました。

f:id:honeyhoney82:20140309095518j:plain

久々にクモを倒したのですが、アップだと、足の部分がエグい。


リアル昆虫もあまり得意ではないので、モンハンやってて昆虫系の敵と戦ってて急にアップになると内心『はあああああああああ!』とかなる。一人の時は口に出しがちか、わりとビクリと動くらしい。どないやねん。



今日のありがたい一言

昆虫の裏側は危険






--------------

スタッフちゃん(巨乳、モテる、彼氏有り)との一コマ。


h『どうすれば彼氏ってできますか?』

ス『えー、htmxさんは選んでますよねー。そんな気がしますぅ』





……選んでねぇ!

つかそれ以前に出会わねえよ!!!






とかうっかり心の声が漏れそうになった。



そろそろ邪気眼発動しねーかな。




--------------

昨晩の寝ながらニコ動

デュラララ!中の人の出演作を集めてみた


主要キャラの男性陣の声が好きすぎて寝てました_(:3 」∠)_

しずちゃーーーーーん!!!!